3月13日淡路島にてキャンピングカーイベント出席!つかの間の休息

本日から14日お昼まで【はるたかチャンネル&ほっこりKIZUNAテレビ合同交流会】というキャンピングカーイベントに出席します。

と、言うことで明日まで移動はおやすみ。つかの間の休息です。

舞台は淡路島

玉ねぎや伊弉諾神宮(いざなぎ)で有名な場所です。

朝&昼ごはん

  • ちょい焦げシチュー
色が白くない!笑

この前作ったのがおいしかったので再挑戦!

それがまさかの焦げ焦げに、、、

小麦粉を炒る時に火力強すぎたみたいです、、、

後味焦げ。鍋洗うのも面倒。嗚呼、、、

Greenテラスへ

イベント会場は「Greenテラス」というキャンプ場。

淡路インターから車で約40分です。

小綺麗なキャンプ場でトレーラーハウスもあります!公式HPのリンクを張っていますので気になる方は是非♪

淡路島のキャンプ GREENてらす【公式】 – 淡路島多賀の浜海水浴場より徒歩5分の場所にあるオートキャンプ場GREENてらす。トレーラーハウス完備で快適。 (green-terasu.com)

晩ごはん

  • 様々な豪華料理
  • スペアリブとか
本格的、、、

イベントに出席した方々が各々料理をふるまってくれました!

いただいてばかりで提供できるものがなかったので申し訳なかった、、、

特に写真のスペアリブとジャスミン米とドライカレーは絶品でした!

次回こんな機会があった時用にレパートリーを増やさなきゃと思うまんだいでした。

おすすめプロテイン

交流会ってどんなの?

今回私たちが参加した交流会は、主にキャンピングカーを所有して旅をしている人が集まり、各自持ち寄った食べ物でパーティーをする。といったものでした。

なので持ち込み忘れると貰うだけに涙

集まった方のほとんどがYOU TUBEでチャンネルを持たれている為、その撮影協力とかもありました。

どうやってそのイベントを知ったの?というところですが、私たちはツイッターの旅アカウントに招待のメッセージが来た感じです。他の人は違うかも。

初対面の方しかいないので少し怖かったのですが、みんな優しくて感動。

それぞれの旅の思いや人生について聞く時間は踏み込んでいなければ決して得られない貴重な時間でした。

参加者のキャンピングカーも見せていただけました!

めちゃ可愛い軽キャン

イベントは頻繁に開催されるそうです。

ツイッターが窓口のパターンが多いので、旅をするなら専用アカウントを作ってみましょう!

明日からまた旅が再開です!今回しっかり休んだ分しっかり進みますよー!

それでは!

おすすめプロテイン
最新情報をチェックしよう!