3月18日セントレアから浜松へ【チームラボはやっぱりすごかった】

こんにちは!キャンピングカーで日本一周の旅をしている25歳夫婦です!旅の日記を公開しています!

本日の旅程は「セントレア空港」→浜松の友達宅です!久々に外で飲みます!

走行距離127km 約4時間半の旅

朝ごはん

ツナinタイカレー

ごhごはごはnごはんごはんnごはんにごはんにごはんにご飯にご飯に

得意の缶詰シリーズです(笑)

メスティンでご飯を炊く際にふたの上に置いておくだけでしっかり温まるので簡単ですよ。

味もなかなかうまい!取り合いになります。

チームラボ【FLIGHT OF DREAMS】へ

とても行きたかった空港内の施設「FLIGHT OF DREAMS」に行ってきました。

入場料1200円

ボーイング社の飛行機の製造過程や、飛行の仕組みを学べる体験型の施設です。
ボーイング787試験機の本物がありました。すごい。
しかもチームラボ監修

試験機が本当に飛んでいるかのようなプロジェクションマッピングは圧巻でした。

面白かったのはお絵かきヒコーキ。

塗り絵に好きなように柄をつけて、機械で読み取ってもらうと、自分の飛行機が足下に現れて、一緒に滑走路から離陸できます。
(うまく説明できないけどとにかく行ってほしい)
タブレットを操作して、暗いドームの中で飛び回る自分の飛行機を操縦できるんです。

入場料¥1200以上の体験ができました….セントレアすごい。

プロジェクションマッピングは入場しなくてもスタバから見ることもできます。

お昼ごはん

  • なんちゃってカルボナーラ
見た目は良い

牛乳でパスタを炊き、チーズや卵黄を入れて味付けしています。

カルボナーラの語源は大量の黒コショウをかけることから来ているようです。黒コショウをかけまくりましょう。

見た目美味しそうに見えます?実は失敗して味をあまり感じないで気に涙

なぎちゃんゴメンネ、、、

おすすめプロテイン

浜松へGOGO

そのあと急いで静岡に向かいました。夕方にやっと浜松に到着。
元同期と久々に再会、家に車を置かせてもらって飲みました。

浜松餃子浜太郎へ

おビールは静岡モノ♡

結構いいお店でした!タッチパネル注文で便利。価格もまぁまぁ安めです!

こんな外見。並んでました。

浜松餃子は、上にのってるもやしがいい箸休めで良かったです。
ぎんいろいろありがとう🛁

浜松はとても住みやすそうな街でした。

あと74日。

おすすめプロテイン
最新情報をチェックしよう!