投稿者プロフィール

当サイトはまんだい(♂)となぎさ(♀)の2人で運営しております。

まんだいのプロフィール

初めまして!まんだいです!

漢字で書くと万代 珍しい苗字だねってよく言われます。

まんだい以外にも読み方がいろいろあって、「もず」とか「ばんだい」とかあるんですが、僕のお気に入りは「とこしえ」です。

1カ月無料で試す

☆簡単にご紹介☆

出身地岡山県和気郡和気町
生まれ1995年
好物魚 オムライス ビール
趣味運動全般 お絵描き 株 マンガ
特技けん玉 アイスホッケー 弓道
前職機械工具を扱う商社

お金の話が好き(変な意味ではなく)なので、しょっちゅうお得になる裏技的なものを調べています。

将来的には自分とあなたも会社に依存しなくても好きなことをして生きていけるようになることが目標です。

余裕があったらビール工場を建てたい、、、

日本一周の旅で一番楽しみにしている場所は稚内、そして日本中でおいしいビールを飲みます。

なぎさのプロフィール

☆製作中です☆

最新情報をチェックしよう!