百獣のカメラ買取王カメライオン口コミ・まとめ【高額買取】

カメラ関係ものを売るなら、是非買取王カメライオンを検討してください!

今回は便利な宅配買取サービスで、実店舗経営ながら高額査定が魅力の買取王カメライオンについて紹介していきます。

  • 買取王カメライオンとは
  • 特徴。なぜ高額査定できるの?
  • 口コミまとめ

 

1カ月無料で試す

買取王カメライオンとは

実店舗が神戸にあるカメラの買取・販売ショップです。(以下概要)

店舗名 百獣のカメラ買取王 カメライオン
代表 羽根田佐知子
事業内容 中古デジタルカメラ、レンズ、カメラ用品の買取業及び販売
連絡先 TEL:078-595-9966 電話受付:AM:9時~PM:10時(不定休)
無料査定は24時間対応しております。
メールアドレス camelionkaitori@gmail.com
WEB SITE https://camelion-kaitori.com
設立 平成28年4月
住所 〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザ東館 地下階012-1号

宅配買取店は実店舗がないことが多いですが、ここは神戸に実店舗を構えており安心感があります。

サービスの特徴③点

1カ月無料で試す

①LINEで簡単査定!

カメライオンではなんと、見積もりをLINE(ライン)で行うことが可能です!

LINE上で査定したいカメラのメーカー名、機種名、コンディション(写真だけでもOK!)を記入し、査定したいアイテムを撮影。査定アイテムの概算をすぐにお知らせします。

LINEで簡単査定 詳しくはこちら

②完全無料!

査定料、送料、手数料、キャンセル料、梱包材等費用は一切かからず、デメリットなし!

梱包材は無料で貰えるけどその分査定額から引かれているようです。なので出来るだけ自分で準備をした方が高額買取を狙えます。

つまり

実質無料ではない

ことに注意!

③他店の見積書提示で最大10%アップも可能

最高値買取を目指いしている同社では、他店の見積提示で査定額アップ対応が可能です。

査定をする際は時間があれば相見積もりを取った方がいいですね。

 

なぜ高額買取できるの?

理由なしに高額買取してくれる業者はありません。当然カメライオンにも高額買取できる理由(秘密)があります。

秘密その① 徹底的なコストカット

主に宅配を使っての買い取りなので大手の店舗と違い店舗や人件費などの固定費がかからない分、高く買取ることを実現しました。

秘密その② 専門スタッフが適正査定

知識が豊富な専門スタッフがリアルタイムにカメラ相場を調べデータを基に適正査定します。お気軽に無料査定サービスをご利用ください。

秘密その③ 独自の販売ルートを確保

独自の販売ルートを確保しておりますので、在庫処分、倒産品の処分など、大量のカメラ、機材、中古品など高額買取を実現しています!

以上の理由でカメライオンは高額買取を実現しています。

口コミまとめ

カメライオンの口コミをまとめています。

高評価口コミ

大阪府:女性(24歳)
ネット買取ということで不安がありましたが、最初から最後まで丁寧に説明してくれ安心して売ることができました。家にいながらダンボール箱に送るだけですべてが完結し大変便利でした。他にも売りたいものがあるので次回も利用させてもらいます。ありがとうございました。


鳥取県:男性(56歳)
近くに買取してくれるところがないので、ネットで売ることに決めました。電話対応も親切でしたし、付属品が揃っていないのに思ったよりも高く買い取っとくれました。かなりオススメのショップです。カメラってこんなにカンタンに売れるものなんですね。

軒並み高評価でマイナスコメントを見つけることが出来ませんでした。

見積が簡単なので依頼をした後にがっかりすることが少ないのかもしれません。

 

依頼の流れ

出典:カメライオン公式HP

 

依頼は簡単3ステップ

  1. LINEかメールで査定
  2. 商品を箱に詰めて送る
  3. 即日入金

がっかりしたくなければカメライオン

高評価LINE手軽な見積可能といいところ満載のカメライオン

カメラの買取を希望されている方は見積に時間もかからないので、是非お試しにいくらになるのか確認してみてください。

↓公式ホームページリンク

百獣のカメラ買取王カメライオン
最新情報をチェックしよう!