【アメフリ】たった5分でポイントがすぐに貯まる方法を紹介!!すぐに1000P以上貯めれます!

NO IMAGE

今回は業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト【アメフリ】を利用して、たった5分ですぐに高額ポイントを貯める方法を紹介します!

公式で紹介されている方法から、紹介はされていませんが効率の良いポイント取得方法をご紹介します!

是非、登録したらすぐにやってみてください!

電話認証でポイントアップ

広告案件を取り組む際、必ず事前に電話認証を行いましょう。

(ポイントアップ例)

広告案件で貰えるポイントには通常と認証済みの2種類があり、電話認証を済ませるだけで貰えるポイントがアップします。

認証方法

  1. 電話番号送信
  2. 画面に表示される認証用電話番号へ①で入力した電話番号から電話をかける
  3. 自動応答メッセージが流れたら認証完了

本人確認 – ポイ活・お小遣い稼ぎならアメフリ (i2i.jp)

1カ月無料で試す

プロフィール登録で最大1000Pゲット

簡単な16個の質問に回答するだけで1000Pゲットできます!ニックネームのほか、選択式の質問が多いので簡単に回答可能です!

プロフィール登録 – ポイ活・お小遣い稼ぎならアメフリ (i2i.jp)

1日1回ログインボーナス&無料ガチャ

アメフリは毎日ログインするだけで1日1回『ログインボーナス』10Pもらえます。30日ごとに『ログイン記念ボーナス』で100Pももらえます。

また、1日1回遊べる『無料ガチャ』は最大100Pが当たりますので忘れないようにチェックしましょう。

1カ月無料で試す

新規登録で高額ポイントGET

アンケートで少額をコツコツ貯める方法もありますが、一気にポイントを稼ぎたい人は『新規無料登録』系でポイントを効率よく稼ぎましょう。

特におすすめなのがこちら!

楽天マガジン

初回31日間無料で登録でき、ポイントも高額なので効率的です!

また、注目していただきたいのが『反映目安』欄です。楽天マガジンは反映目安が約3~5日と早く、すぐにポイントが入ってきます!

コンテンツとしても優秀なので、是非楽天マガジンも楽しんで下さい!

music.jpTVコース

こちらは楽天マガジンよりさらに高く認証済みで2400Pの高ポイント案件です!

しかも30日間無料お試し付き!反映目安も約3~5日で早いです!

是非お試しあれ!

お小遣いを稼ぐならアメフリ!

いかがだったでしょうか。アメフリは無料で貰えるポイントが多く、本気で取り組んだらあっという間にポイントが貯まります。

個人的には懸賞サイトでいつ来るか分からない当たりを待つよりも、確実に成果が出るアメフリの方がやりがいがあるのかなと思います。

まずは試しに数百円分アメフリで稼いでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!