損保パーク(SOMPO Park)またまた当選!当選メールの題名や当たる方法紹介!

NO IMAGE

損保パークをやり続けてもう一年?またまた当選いたしましたのでご報告いたします。

今回当選したのは【2021年年末年始大感謝祭プレゼントキャンペーン】のローソンコンビニ引き換えチケットです!

ちなみに以前は【毎日クーポンキャンペーン】にてローソンスイーツ引換券を頂きました。

やはりコンビニは当選者数が多いので当たりやすいそうです。

損保パークとは

まず損保パークとは何なのか簡単にご説明いたします。(知っている人は飛ばしてください)

SOMPOホールディングス株式会社」が運営している懸賞サイトのことです。
URL=SOMPO Park (sjnk.co.jp)

SOMPOホールディングス株式会社」は東証一部上場・日経225銘柄にも採用されているいわゆる超大手企業です。(残りの3メガはMS&ADインシュアランスホールディングス・東京海上ホールディングスです)

超大手が運営しているだけあって

  1. 安全安心
  2. 懸賞が豪華
  3. サイトが見やすい
  4. 広告が少ない(というかほとんどない)

というメリットから、懸賞サイトの中でも定番のサイトです。

お小遣い稼ぎには向かない

ただし、損保パークでは貯めたポイントは懸賞のみ利用可能で、他のポイントサイトのように現金に換えることが出来ません

そのためお小遣い稼ぎも視野に入れたいのなら、アンケートでお金を稼げる「I-Say」や、大手ポイントサイトの「アメフリ」など別のサイトをお勧めします。

↓おすすめのお小遣い稼ぎサイト

当選メールについて教えて!

お待たせしました!ついに本題。当選メールについてご紹介します。

おすすめプロテイン

件名は「SOMPO Park賞品当選のお知らせ」

はい、件名は「SOMPO Park賞品当選のお知らせ」とそのままの内容できました。下記がそのスクショです。

損保パークは大手が運営しているだけあって、大変分かりやすい件名で当選連絡を行ってくれます。

差出人アドレスは「SOMPO Parkメール事務局」

アドレスは私の場合ですが「SOMPO Parkメール事務局」から来ています。詳細アドレスは「info_sompo_park@sompo-japan.co.jp」

なかなか当選しないなと感じている人は、上記の件名、またはアドレスで検索をかけたら見逃していた当選メールを発見できるかもしれません。

ここに注意!

損保パークからのメールは私の場合半分以上迷惑メールフォルダに振り分けられています。(自動で)

今回の当選メールも実は迷惑メール内にあったのを発見しています。

迷惑メール設定を何とかするか、頻繁にフォルダを確認した方がいいです。(私は毎日確認しています。)

当選メールが来たら

当選メールが来たら、メール本文の案内に従ってクーポンを受け取ります。

メール本文内にクーポン取得用のリンクがありますので簡単に分かると思います。

コンビニクーポンの場合、どの商品と引き換えるクーポンにするか選択することが出来ます。

私の場合は下記のように4種類から選択できたのでハーゲンダッツをゲットしました。価格も書いてあるのは親切ですよね。

クーポン取得は最初から最後まで簡単な作業なので誰でも迷いなくゲットできると思います。

クーポンを取得すると専用のQRコードが表示されるので、その画面を見せるなりスクショするなりしてコンビニで変えてもらいましょう!

損保パークで当たる秘訣は・・

損保パークは結構な人気コンテンツで、ガチユーザーも多いです。(毎週ちゃんとゲームに参加している人が30000人近くいます)

そのためどうしても当選確率は低くなりがちになります。(母数が多いため)

そのような状況下でも当選する確率を上げる秘訣をご紹介します。

秘訣①ポイントを稼ぎまくる

損保パークで賞品付のキャンペーンに応募する方法はいくつかありますが、やはりやればやるだけ稼げるポイントで応募するのが当選の近道です。

ポイントを一番楽に効率よく稼ぐ方法があります。それは「ジャパンダの世界旅行」と「ジャパンダのビンゴゲーム」です。

このゲーム毎週火曜日更新されるのですが、クリアするたび30000ポイントを貰えるので、一週間で合計60000ポイント貯めることが出来ます。

しかも難易度がかなり低いので、毎日参加するとほぼ確実にクリアできます。

大量ポイント獲得を狙うなら圧倒的にこの二つのゲームが効率面で最強です。

秘訣②コンビニクーポンを狙う

ポイント応募はコンビニクーポンだと100ポイント一口。1000名に当たります。

大量保有しているポイントをコンビニクーポン一点集中が今のところ一番当たりやすそうです。

毎週ゲームで60000ポイントを貯めることが出来るので、毎週600口応募できます。かなりの数ですよね。

秘訣③とにかく応募する

ポイント応募だけでなく、アンケート応募も豊富な損保パーク。目に見えるものは全て応募しましょう。

回答が面倒な案件程競争率が低いです。また一回しか応募できないものだとガチユーザーと対等の勝負が出来ます。

一定期間ごとに応募が更新されていくので、毎日が面倒でも気が付いたらアンケート応募等は確認しましょう!

諦めなければいつか当たる

最後に損保パークは懸賞サイトなのでかなり運要素が強く、費用対効果は低いといわざるを得ません。

しかし、まさかと思うものが突然当たったらめちゃくちゃハッピーですよね!そういった瞬間の為に毎日の数分を投資しているのだと思ったら悪くないような気がします。

完全無料で安心安全に懸賞を出来るサイトは少ないです。是非損保パークを使って楽しくてワクワクする毎日を過ごしてください!

おすすめプロテイン
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!